SSブログ

マイウェーブ・フルオート3.0小型自動洗濯機の口コミ

マイウェーブ・フルオート3.0小型自動洗濯機の口コミ


小さいのに脱水まで全自動でやってくれると話題の洗濯機
マイウェーブ・フルオート3.0口コミを集めてみました。

小型3.0K全自動洗濯機【マイウェーブ・フルオート3.0】【eモンズ】



・一人暮らしなので小さいものを探していましたが
マイウェーブ・フルオート3.0はコンパクトサイズで良かったです。

ちょっと音は気になりました
小さいのに全自動で脱水機能まで付いてるので文句なしです。


・近くのコインランドリーを利用していましたが
毎回コインランドリーまで行くのが面倒になり近所の人に会うのも嫌なので
マイウェーブ・フルオート3.0を購入しました。

一人暮らしには十分なサイズでオススメ出来ます。


・犬の洋服などを洗うために購入しました。
思いのほか音も静かで、脱水まで全く問題ありません
値段も安いのでお得な買い物でした。


日本製じゃないので作りがちゃちぃかな?
8ヶ月程度で故障しました。

----------------------------------------------------------------

コンパクトなのに機能では問題なしという口コミが多いですね。

音が気になる人と気にならない人がいますが
値段相応という気がします。

これだけ安い洗濯機ですから
多少の音はすると思います。

初めからそう思ってる人には
思ったより音がしないと思えるんでしょうね。

8ヶ月で壊れたという人もいますが
ちょっと早すぎますよね。あまり見ない口コミでしたが
そういうのに当たった人もいたようなので記載しました。

ただこちらの販売店なら1年保証が付いてるので
8ヶ月で壊れても安心です(*´▽`*)

⇒マイウェーブ・フルオート3.0の販売店はこちら

共通テーマ:住宅 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マイウェーブ・フルオート3.0洗濯機通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。